たけ(´Σ`)ちろ

文鳥を溺愛してる私の日常を綴ってるブログです

ことりカフェ吉祥寺さん

今日、初めて「ことりカフェ吉祥寺」さんに

遊びに行ってきました。

行く!と決めてからワクワクですよ(笑)

f:id:takechiro:20180120224304j:plain

ドキドキしながら店内へ

鳥ちゃんが大勢いるじゃない♪

興奮を抑えてオーダー。

f:id:takechiro:20180120225222j:plain

シマエナガみかん乗せカレー

か・・可愛いw

f:id:takechiro:20180120225456j:plain

ドリンク(アイスココア・コーラー)

f:id:takechiro:20180120225650j:plain

チョコケーキ

これまた!可愛いww

もちろん、お味も旨い。

(味の感想とか不得意なので割愛しますw)

ここから、店内の写真をドド~んと載せますので

写真から雰囲気が伝わるといいな・・笑。

f:id:takechiro:20180120225937j:plain

f:id:takechiro:20180120230127j:plain

f:id:takechiro:20180120230527j:plain

マスクを自由に撮影できるから

撮っちゃいましたw

f:id:takechiro:20180120230832j:plain

f:id:takechiro:20180120231002j:plain

写真は載せられないんだけど

モフモフ体験をしましたよ~

文鳥以外の鳥ちゃんに触れることが

ほぼ無いからテンション上がったわ。

スタッフの皆さん、

ほんとに楽しい時間を有難うございます♪

また、伺いますので宜しくね(はぁ~と)